校長室から

今年もお世話にまりました

今年もお世話にまりました。新年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。

今年も生徒たちに多くの感動をもらいました。本当にありがとう。来年も期待してるぞ。

では皆さん、平成最後の大晦日ゆっくり過ごしましょ。良いお年を!

おめでとう剣道部

12月23日平成最後の天皇誕生日に、周南市にあるキリンビバレッジ体育館にて、全国選抜大会の県予選が行われました。我が剣道部はよく頑張り見事2年連続4回目の優勝を果たし、全国への切符を手にしました。三月に愛知県春日井市で行われる全国選抜大会では、今年こそ上位に食い込んで欲しいものです。毎日青春をかけ遅くまで頑張る女流剣士に、是非みなさんも応援ください。

二学期いろいろ

二学期も桜ケ丘魂全開

  

体育祭パワー爆発

 

 

学園祭 個性炸裂

 

  

部活動 燃やせ青春

 

電気科 イルミネーション  夜になると別世界

 手嶋先生おめでとうございます

 

今年も登った、太華山

 

回天記念館での墨入れ。今年も平和に感謝しながら心を込めて。

二学期ま様々なところで生徒たちは大活躍。新しい年ではもっともっと個性を発揮して大暴れをします。期待してください。

手嶋先生おめでとう

本校に長くお勤めいただいている、電気科の手嶋先生がその実績を認められ、この度、産業振興中央会より功労者表彰されました。先生は教科指導だけでなくソフトテニスの指導にも情熱を捧げられ、インターハイ5位を始め、様々な大会で優秀な成績をおさめられました。本校としてもとても誇らしいことであり先生を中心に電気科のさらなる発展を目指したいと思います。先生おめでとうございました。

 

大失敗

恥ずかしながら、この度奉職以来初のインフルエンザに感染してしまいました。1週間本当に苦しい思いをしましたが、なんと5キログラム体重が落ちました。思いもよらぬ形で手に入れたダイエット、これだけは無にしないようにかつ、健康に気をつけながらまた頑張ってまいります。皆さん大変ご迷惑をおかけしました。