夢にむかえ

久しぶりに野球部がベスト8になり、県決勝大会に駒を進めてくれました。
応援に行ってみると保護者を始め、多くの桜ケ丘ファンの方々に応援していただき本当に嬉しく思いました。夢の実現のために努力を惜しまぬ子供たち、実現させるために自分の時間もなげうって指導に取り組む先生方、それをサポートする保護者、三者が一体となりまっしぐらでした。
明日ベスト4をかけて試合があります。結果は分かりません。ただ、どうなるかわからない結果にとらわれることなく、やれる事をやり切って欲しいと願うだけです。
夢に向かえ  花を咲かせよ  桜の蕾たち

オリンピックおめでとう

みなさん、おひさしぶりです。長い間更新せず失礼しました。
夏休みも終わり、やっと落ち着いて平常の課業がはじまりました。夏休みの間高校野球・インターハイ・リッターカーレースなど生徒たちの頑張っている姿を見るのも嬉しいものでしたが、大きな事件事故もなく全員が二学期を迎えることができたことが何よりでした。
ところで、昨日みなさんもご存知東京オリンピック開催が決定しました。
私も気になり五時半には目が覚めインターネットを見たところ決定の文字。
いゃ〜うれしかったですね。あと七年後、体に気をつけぜひこの目でみてみたいものです。できたら卒業生が出場するのなんかが見れると最高でしょう。それにしても素晴らしい。未来に明るい夢と希望を与えてくれました。本当に昨日から明るい気持ちにさせてもらって感謝しています。
きっとこれで日本は元気になります。みなさんも明るく進み、みんなで成功させましょう。