校長室から

令和元年ありがとう

皆さん今年も大変お世話になりました、おかげさまで令和元年無事終えることができます。心よりお礼申し上げますと共に、新しき年も変わらぬご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

二学期も桜の蕾たちはがんばりました

やってくれました、レティレーションコンテストで優勝し1月に全国大会に出場します。応援お願いします。指導してくださった先生方ご苦労様でした。

 

快挙達成!12月22日宇部で剣道の全国選抜県予選が行われ なんと男女アベック優勝して3月末の全国選抜大会に出場します。女子は3年連続5回目の出場で県大会7連覇、男子は全員一年生ながら初優勝をしてくれました。女子は今年のインターハイベスト16以上を目指し、男子も初戦突破を目指しますます稽古に励んでくれると思います。優勝おめでとう。国広先生、河野先生、田村先生おめでとう㊗️

周南市ツリー祭に本校のダンス部、アーティストコースの面々が出演大活躍をしてくれました。いつも桜ケ丘を盛り上げてくれたありがとーーーー。今後も頼むぜーーーー。

晃英館の生徒達も勉強にクラブ活動に大活躍。東大や医学部合格をはじめ自分の夢の実現に邁進しています。新しい年も一緒に頑張るぞ💪

まだまだいろんな事があった1年でした。ここの書き切れないほど生徒達がいろんな頑張りを見せてくれた1年でした。みんな素晴らしい一年間をありがとう。また来年一緒に走ろう!

皆さん良いお年をお迎えください。

DSC_0023