野球部 新着情報

【野球部】監督・主将より

平素は、野球部への多大なるご支援・ご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

新チームとなり、新人戦では防徳地区準優勝と幸先の良いスタートが切れたと思います。

関西遠征では、和歌山県田辺スポーツパークで合宿させていただきました。

大阪桐蔭戦は残念ながら中止となりましたが、合宿を行うにあたり、ご尽力いただきました田辺市の皆様、合同練習等させていただいた各高校関係者の皆様など、多くの方々のご協力で大変充実した遠征となりました。

心より感謝申し上げます。

今後は秋季大会に向けて、更なるチーム力の向上を図れるよう努力してまいりますので、引き続き、ご支援・ご声援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

監督 前田克也

 


いつも応援いただきましてありがとうございます。

夏の厳しい練習も全員で頑張り抜きました!

秋季大会も全力を尽くしますので、応援よろしくお願いいたします。

主将 田口徹宗

新人戦結果報告

8月23日(金)~25日(日)津田メモリアルスタジアムで秋季新人戦(防徳地区)が開催されました。新チームになり、初めての公式戦です。

1回戦、防府商工高校  11-4

2回戦、徳山高校     8-6

準決勝、華陵高校     4-3

決勝、 高川学園高校   0-4

秋季県大会のシードを獲得することが出来ました。

まだまだ、成長しなければいけない課題はたくさんありますが、秋季大会に向けて準備をしていきたいと思います。今年のチームにも温かい声援をお願いします。

なお、秋季大会の抽選は9月6日(金)に行われます。